ネタ無い時の

Yahooニュースだのみ、とゆーことで見つけてまいりました。資生堂が「薄毛は子孫の迷惑です」とかHPに宣伝文句謳って、いわゆる禿の人々からえれー非難轟々だそーな。即刻HPから削除したそーだが。そーゆーオレも最近髪の毛の量がだんだんと減ってきておりすげーやばいっす。もしかしたら加齢臭とかも振りまいてるのだろーか?(振りまくのは愛嬌だけにしたいものだが…)つーか化粧品会社って、人の不安を煽って(加齢臭がしますよ、禿は嫌われますよ、エトセトラ、etc)るよーな気がするのだが思いすごしか。で、今使ってるヘアトニックはオネボウのエロイカで、ヘアリキッドはシセードーのブラバスとゆー変な組み合わせで、これで加齢臭が胡麻化せてるハズ。あ、でもいわゆるおじさんのニオイって整髪料のニオイなのか?子供のころはそーゆーニオイはすぐにわかったけど、今感じないとゆーことは、うーーん、やばい、やばすぎる。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年5月12日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか」です。

次のブログ記事は「どうやら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ