もうなんというか

日も長くなってきたし、だんだん暖かくなってきたようで、春も近づいてきているようです。ただ今年は花粉がとても多いとか。私はいままで花粉症に罹ったことはないですが、聞くところによるといままで何でもなかった人がいきなり罹るそーで、油断はできないなぁ。
一説によるとお腹に寄生虫のいる人は花粉症に罹らないんだそーです。現代人のお腹にはほとんど寄生虫がいないので、花粉症に罹る人が多いのでしょう。小学生のころよく検便をやったり、虫下しとか飲まされたりしたっけ。(トシがばれるなぁ)
(でもうんこ入れるのはマッチ箱じゃなかったよ。白いプラスチックの容器でした)

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年2月21日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の日記では」です。

次のブログ記事は「もーいや!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ