あーそーいえば

最近ぜんぜんスキーに行っていない。最後に滑ったのが5年くらい前か?「私をスキーに連れてって」とかいう映画が(10数年前?)はやったころが一番のピークだったかなぁ。あのころは宿代節約するためスキー場の駐車場で車の中で寝袋かぶって震えながら寝たっけ。スキー場のリフトは長蛇の列、帰りの高速は大渋滞。なにがそんなに楽しかったのだろう。不思議だ。トシをとると嗜好が変わってしまうのねぇ。釣りにもを行かなくなったし。こんどは盆栽に挑戦しようかと思う今日この頃。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年2月19日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上甲塾長から」です。

次のブログ記事は「昨日の日記では」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ