今日は久しぶりに

電車に乗りました。普通電車のボックスシートに揺られながら片道2時間ほどの道のりでした。特急列車ですぃーっと行ってしまうのもいいのですが、普通電車のボックスシートもなかなかいいものです。途中の駅で後続の特急を退避するために10分くらい停車する時は、ホームにでて一服するのもまた格別ですなぁ。あと列車に乗った時の楽しみといえば駅弁ですが、今回は時間的の都合で駅うどんで済ませました。駅蕎麦もいいのですがどっちかというとうどんの方が好きです。今度、日本全国駅蕎麦・うどんめぐりの旅をしてみたいなぁ。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年2月 2日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日来た」です。

次のブログ記事は「なんか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ