何日か前の日記で、

ノートンインターネットセキュリティ2005のことを書きましたが、事後報告つーこんで。その中の機能の1つであるアンチスパム機能はやっぱり限界があるというか…、スパムでないメールをスパムフォルダに振り分けることもあれば、スパムメールを通常メールと判断することも多々ありました。結局スパムフォルダの中は必ず一通りは目を通しておかないといけないです。それにフィルタリング処理で負荷がかかるためかメールソフトの動作が結構重くなってしまいます。うーーん、まぁしょうがないわなぁ。メモリ増設すれば改善されるのかなぁ。(でもノートPCのメモリむちゃ高いし…)
あ、それと定時刻にウイルススキャンする機能は2005でもちゃんと残ってました。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2005年1月27日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当HPと相互リンクいただいている」です。

次のブログ記事は「Yahooニュースによると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ