またまた

吉野家のコピペに挑戦してみました。できばえはいかがでしょうか?

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、高速乗ったんです。高速道路。
そしたらなんかクルマがめちゃくちゃいっぱいで渋滞してるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、お盆期間中は渋滞します、とか書いてある
んです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、お盆如きで普段走ってない高速道路に来てんじゃねーよ、ボケが。
お盆だよ、お盆。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で帰省か。おめでてーな。
よーしパパ、SAのレストランで牛丼特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、100円やるから国道走れと。
高速ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
サンデードライバーの家族連れちんたらまったり追い越し車線走行のクルマと、
目を△にして前走車煽りまくりのトラック(もしくはドイツ製高級車)といつ喧嘩が
始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと目的地のICに着いたと思ったら、隣のETCレーンを猛スピードで
通過するクルマがいるんです。
そこでまたぶち切れですよ。むちゃくちゃあぶねーだろ!
あのな、ETCなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ETCレーンだ。
お前は本当にETCがいいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ETC自慢したいだけちゃうんかと。
高速道路通の俺から言わせてもらえば今、高速道路通の間での最新流行はやっぱり、
ハイウエイカード、これだね。
おやじ、1万のハイウエイカード。これが通の頼み方。
1万円のは500円多めに入ってる。でも3万円5万カードはすでに廃止。これ。
で、500円浮いた分牛丼食う。これ最強。
しかしこれを頼むと店員に、ハイカは隣の自販機で買ってくださいとそっけなく
言われる危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、現金支払いでもしてなさいってこった。

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2004年8月14日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yahooのニュースで」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ