第49号

いよいよ本体が一応の完成を見る号までやってまいりました。
robo284.jpg

今回の部品です。
robo285.jpg

バイザーにLEDを取り付けます。これで目が光るんか!
robo286.jpg

バイザーを再度はめ込みます。
robo287.jpg

今までに作成してきた両足を用意します。
robo288.jpg

足を胴体に取り付けます。
robo289.jpg

両方が付きました。
robo290.jpg

取説に従って配線します。
robo291.jpg

今度は配線を束ねて整理してゆきます。(結構メンドイ)
robo292.jpg

左足、左腕、右足、右腕といった順序で配線を束ねてゆきます。
robo294.jpg

完成です。
robo295.jpg

なんというか、今までちんたらまったりモード(笑)で進んでいたのが、完成間近になって急に組み立て内容が逼迫してきたのはちょっと焦った。(←別に仕事じゃないんで焦る必要はないのだが)

Powered by Movable Type 4.38