第59号

今回はドアプレートを作るです。

3d591.jpg

 

今号のフィラメントです。まあでももったいないので今回のやつは残りのピンクのフィラメントを使います。

3d592.jpg

 

例によってデータをディアゴのサイトからダウンロードしてきて印刷開始。

3d593.jpg

 

自分の名前を印刷したいのだけど、123Designの使い方を勉強していないので自分の名前を書けず、名無しのドアプレートに。他の3DソフトであるBlenderはネット上で少しだけ勉強したのでほんのちょっとだけ使えるがまだまだ。自分で自由に造形するには3Dソフトを駆使しなければならずハードルが高い。

3d595.jpg

 

 

 

 

Powered by Movable Type 4.38

このブログ記事について

このページは、アローブックぱそこん教室が2016年2月24日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第58号」です。

次のブログ記事は「第60号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。